お知らせ

ポッコリお腹改善法。


こんにちは!!かのえ鍼灸整骨院の宮川です。

さて夏が近づいてきて薄着になってきましたよねー。薄着になると肌の露出が多くなってきます。特にお腹はすごく目立ちますよねー。

そこで!!今回はポッコリお腹の改善法をご紹介いたします!!

(今回は半分当院の宣伝ですが、ご興味がある方はどうぞ。。。)

◆お腹だけなんで出てくるの?

お腹がだけがなんで出てくるのか、結論から言うと、、

①血流が悪いから

②アドレナリンの反応が弱いから

です。

血流の問題は温めればよいのですが、ポッコリ出たお腹にはなかなか深部まで到達しません。

当院では2つの商品をご用意しています。

1.ラジオスティム

現在の温熱療法で最も深部まで熱を到達させる電気治療器です。実験でも脂肪細胞の8週間で脂肪細胞の縮小が確認しています。さらにコラーゲンの生成も助けてくれる優れもの!!さらに便秘や、免疫力の向上もあると言われています。

ラジオ波

腹部温熱

 

 

 

2.エプソムソルト

エプソムソルトとは硫酸マグネシウムの事です。入浴剤として使用して経皮吸収でマグネシウムを摂取するという事です。研究でもエプソムソルトによって体内のマグネシウム血中濃度が向上するという結果になっています。

筋肉のリラックスにはマグネシウムが必要です。マグネシウムを取り込むことにより筋肉をリラックスさせたり、代謝を上げるという考えです。

アドレナリンの反応の上げ方

次にアドレナリンの反応の上げ方です。

アドレナリンの反応が鈍いと脂肪の燃焼が悪くなります。特に腹部は血流が悪く、アドレナリンの受け皿が少ないので反応が悪くなっています。

ではその上げ方なのですが、身体をびっくりさせる必要があります。そのびっくりさせる方法として、プチ断食がおすすめです。

方法は朝、昼に食事をとらず、夜に好きなものを(たんぱく質多め)を摂ります。大体10時間から14時間食事の間隔をあけるというのがポイントです。

僕の考えですが、たんぱく質とビタミン、ミネラルを摂取しないと筋肉からエネルギーを取り出すため筋肉が痩せてしまうので、プロテインとサプリメントを朝と昼に摂取する必要があると考えています。

海外製高品質、低価格のサプリメント、プロテインはI-herb

クリックするとお勧めプロテインとサプリメントに移動します。

 

 

以上、簡単ですがポッコリお腹の改善法を書きました。夏に向けてできる範囲でやってみてください!!

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました